【私とバレーボール/vol.0006】

こんにちは chicken86です。

 

今日はvol.0002の自己紹介の中にも記載しました

切っても切れない縁の

私とバレーボールについて書きます。

 

最後には前投稿から始まりました

レコーディングダイエットinはてなブログ

【01/30の食べた物】さんが写真にて

登場されますので、ファンの皆さま

最後まで見て下さいね。

 

 

私のバレーボールの馴れ初め

 

私が初めてボレーボールさんと出会ったのは

小学校中学年の頃。

なぜかたまたまサラのバレーボールが自宅にあり

家族4人で庭で遊んだ事が最初だったと記憶して

おります。

 

それからしばらく顔を合わせる事もなかったのですが

3~4年経ち中学生になった時、偶然の再開を果たしました。

久々に肌と肌を合わせた私はビビッとくるものがあり

直ぐに交際を始める事になりました。

 

 

交際開始から熱が盛り上がるまで
そう、まさに熱盛!!

 

 

 

久々の再開から交際する事となり

中学生当時、特に何も考える事もなく3年間付き合い

特に大きな喧嘩もなく、月日が流れました。

 

 

そして転機となった高校入学。

それまで特に意識する事もなく交際をしておりましたが

改めてじっくり一から見つめ直し、学校の日も休みの日も

夏休みも冬休みも、ずーとずっと一緒に過ごす事で

本当の愛に目覚めました。

もちろん倦怠期もありましたが、よい仲人(顧問の先生)さん

にも出会えた事で、ここで結婚しましたね。

 

おそらく(笑)

 

 

今に至る

 

 

そして今に至る。

交際開始から約23年、仕事や生活に追われながらも

どうにか結婚生活を続けています。

 

リアル嫁さんに出会ったのバレーボールの練習に行った

体育館。結婚式はさすがに体育館ではなかったけど

プライベートで付き合いのある人もほぼほぼバレーボール

関係者。

 

バレーボールをやっていなかったら出会う事もなかったで

あろう年齢層の人達とも多くの人と出会わさせてもらい

ストレスの解消もしてくれる、生活の一部で

なくてはならない物

 

技術を追求し、組織力を追求し、打ち上げの余興を追求し

生活に張りを与えてくれる物

 

それが私にとってのバレーボール。

 

もうコートで死ねればいいくらいに思っています。

 

長時間のご清聴感致します。

 

 

それでは、お待ちかねのファンの皆さま

この後CM開けに、いよいよ

レコーディングダイエットinはてなブログ

【01/30の食べた物】さんが写真で登場です

 

CM

CM

CM

 

お待たせしました。今日のゲスト

【01/30の食べた物】さんです。

(パチパチパチパチ)

f:id:frogsports:20180131125643j:plain

【朝食】

  • クリームシチュー
  • お茶漬け
  • 唐揚げ×2個
  • ウィンナー1本分
  • 焼き豚3枚with野菜

前夜は食事を抜き、朝食に回したので

こんな感じ。

 

【昼食】

  • ミックスフライ定食(ご飯は普通盛でグッと我慢)
  • チョコケーキとホットコーヒー

他所の営業マンと一緒に食事をした為、豪勢だった。

フライが全部手作りでメッチャおいしかった。

おいしいご飯って幸せになれますね。

 

【夕食】

  • メープルフレンチ
  • ミルクコーヒー

 

まずは量を気を付ける事から、徐々に内容も

改善していきます。

継続して癖付けさせる事は必要だから

いきなり飛ばしてハードルを上げない。

 

夕食食べた後に、バレーボールの練習に行きました。

 

 

日々改善。

今日より明日。明日より明後日。

 

日々進化。