【chicken86の自己紹介/ vol.0002】

ブロガーデビュー2日目の chicken86 です。


さて、今日は自己紹介しまーす。

まぁ誰にって事ではありますが

改めて自分がこのブログで何を発信したいか

見直す意味も含めてです。


【自己紹介】

・名前 chicken86(チキン野郎です)

広島市で生まれ、広島市で育ち
広島市在住のコテコテの広島人やでぇ~

仕事は営業職で広島県内をあっちこっち

・1981年3月生まれ
・身長は調子が良い時172cmくらい
・A型
・バレーボールとは切っても切れない縁


【ブログ名】

・chicken86の進化論


【ブログ名の由来】

・chickenは酉年なのでそこから。

・進化論は、死ぬ時に知ってる事より
知らない事の方が絶対多いなら
少しでも知ってる事を増やそう
死ぬまで勉強、日々進化の思いを込めて


【記事ジャンル(仮)】(興味のある物事)

・仕事に関わる啓発的な事
・手帳術、ノート術
・片付け、整理整頓
・読書
・人生における格言諸々
・スポーツに関連する事
(観戦から指導法まで多岐に)
・健康
・子育て
・その他



おぃ、最初からこんなに列挙して大丈夫か?

と自問自答しておりますが

走りながら考えて修正し

形作っていきます!


では、ブログの前のみなさん

宜しくお願いしまーす。


って誰もおらんね(笑)