【今日のひらめき/vol.0007】

お久しぶりの投稿、chicken86です。 まっ誰も待ってはいないんですけどね。 さて、今日は今日ひらめいた事を綴っていきます。 全部で3項目です。 その① 仏性 これは現在読んでいる『片づける 禅の作法/枡野俊明著:河出文庫』の中にありました。 意味:仏様…

【私とバレーボール/vol.0006】

こんにちは chicken86です。 今日はvol.0002の自己紹介の中にも記載しました 切っても切れない縁の 私とバレーボールについて書きます。 最後には前投稿から始まりました レコーディングダイエットinはてなブログに 【01/30の食べた物】さんが写真にて 登場…

【ダイエット/vol.0005】

こんばんは chicken86 です。 今日のテーマはズバリ「ダイエット」 私36歳決して痩せていません。 いや間違えました。 間違いなく太っています。 まずココを改めて自分に言い聞かせます。 なぜダイエットをするのか 太っている人のイメージ 暑苦しい 見た目…

【お気に入りの手帳について☆ジブン手帳☆/vol.0004】

おはようございます chicken86 です。 今日は2016年から愛用しております 手帳について書きます。 友達の紹介でお付き合いを初めまして 今年で3年目。 熱冷めやらず今も毎日ソバにいます。 その名は ジブン手帳 この手帳に出会うまでシステム手帳を 約10年…

【ここ数日で接した人々~むかつく編~/vol.0003】

おはようございます chicken86 です。 ブログ4日目、今日からいよいよ記事を書いていきます。 毎日書くつもりが、早速昨日は1週間の疲れが出て 寝落ちしてしまいました。 まだ慣れないせいか、構成のイメージができてないので 読みづらいかもですが・・・ …

【chicken86の自己紹介/ vol.0002】

ブロガーデビュー2日目の chicken86 です。 さて、今日は自己紹介しまーす。まぁ誰にって事ではありますが改めて自分がこのブログで何を発信したいか見直す意味も含めてです。 【自己紹介】 ・名前 chicken86(チキン野郎です) 広島市で生まれ、広島市で育ち …

【chicken86がキタ━(゚∀゚)━! / vo.0001】

はじめまして chicken86 です。今日からブログを始めます!目的としては情報整理、思考整理、アウトプット等考えていて、情報発信の内容としては追って書きます。生きているなら楽しく明るく前向きに、2017年に決めた人生の最大で最終的な目標は「あー楽しい…